当サイトの体験談は、きっと今後の人生に役立つと思います!風俗好きの方は是非!

スローな抜きにしてくれ

博多デリヘルから来た人妻さんは、いかにもスケベそうな美顔を晒している人でした。細目ながらも端の垂れた眼差しは、なんだかウットリした表情を感じさせるものであり、ポテッとした唇は是非とも感触を味わいたいと思わせるものでした。

思わず誘われそうな表情はある意味、風俗のお仕事がピッタリ、そんな感じです。そしてスタイルがいいながらも、ムッチリ感のある体もやはり色気を超してスケベ感を醸しだしていました。こういう場合、実は、なんてギャップがある場合もあるもんですが、その人妻さんは見た目どうりにスケベな人でした。

プレイ開始早々、絡みついてくる始末でしたから。もちろん積極的にムスコをいじってきます。顔をムスコに近づけて、いかにも好きそうな表情を浮かべながらですから、それにはこちらもさっそく反応してしまいました。

その人妻さんの責めは、ゆッくりじっくりとしたものでした。不思議なことに、ゆっくり責められたとしても射精寸前まで高められてしまいました。人妻さんの雰囲気作りが上手いこともあってのことにも感じます。さらには焦らしも入ってきたので、イク寸前のままずっといたような感じです。

そのまま最後は騎乗位素股で抜かれたのですが、それもやっぱりゆっくりした動きで、じっくりと射精に導かれた感じです。
博多 デリヘル

悩ましげな表情で盛り上げる素人デリヘル嬢

素人系を謳う風俗店を使ったからなのか、新鮮な経験をさせてもらえました。こんなの初めて、といった具合に感じまくってくれたので、何だか印象深いプレイになったからです。

素人系のデリヘルから来た子との話なんですが、それまでに攻めまくられると経験がなかったからか、それこそ素の表情で応じてくれたわけです。

目をきゅっと閉じ、痛がっているのとは違う、何と言ったらいいのか悩ましげな表情を見せてくれていたわけです。それにはこちらも引きこまれて、つい熱が上がってしまうわけで。

しまいには腰をガクガクさせながら、おツユを溢れさせている状態でしたから、盛り上がりすぎるプレイになったわけです。その後はお返しとばかりに丁寧にフェラしてくれたり、騎乗位素股で激しく腰を動かしてくれましたから、こちらも負けじといいイキっぷりを晒すことになってしまいました。

テクニックが優れているわけでもないのに、気持ち良すぎるプレイで大変満足させられました。風俗嬢相手でも、本気度が高いプレイはやっぱり気持ちのいいもんです。

黒ギャル風俗嬢にTバックの組み合わせ

黒ギャル風俗嬢にTバックの下着というのも、なかなかエロい組み合わせじゃあないでしょうか。もちろんスタイルがいい人であるのは、必要な条件とはなりますが。

この間デリヘルから来てもらった黒ギャル嬢とローションプレイをしたんですが、その時に艶を帯びた小麦色のお尻とTバックの組み合わせに、見事にやられたわけです。

ヌルヌルとテカリを帯びているものだったから、余計に小麦色のお尻が映えたのかもしれません。さすがにその時は、尻コキされただけでイってしまいました。お尻で擦られる度にムスコも固さを増していく、なんてのは初めての経験でした。

お返しにとばかりに、両脚を大きく広げさせて、アソコをクンニしたり指でいじったりしたのですが、開脚ポーズでの見映えもとってもエロかったです。その黒ギャルの腰の動きがエロかったのも手伝っていたかと思います。クンニされているときでも、グイングインと弧を描きグラインドさせてましたから、それが余計にエロい見映えにしていたのかもしれません。

結局はフィニッシュも後背位の素股でと、お尻を見映えを楽しみつつのものとなりました。